−ケアプランソフトの開発・導入・進化−
現場の意見を反映させ、効率的な情報管理で介護サービスを向上させています。
「サービス担当者会議」による検討 チェックリスト(調査票)への状態記入
< 2点を統合 >
パソコンへの入力と印刷
パソコン内での情報処理
(独自のプログラム)
印刷内容の確認・
追加・訂正
個々への
サービス提供
左上から、「施設サービス計画書・ケアチェック票・退所時指導書・
通所リハビリ計画書・紹介状・資料」これらを必要に応じ印刷する。
※2003年より「リハビリテーション実施計画書」を新たに追加。
※2004年より「プロフィール」を新たに追加。
※2005年より「栄養マネジメント」を新たに追加。
※2006年より「リハビリテーション実施計画書」を更新。
※2009年より「一次判定システム」を更新。
※2010年より「R4システム」を新たに追加。
※2011年より「体重変化管理システム」を新たに追加。
※2012年より「情報提供システム」を各種対応に更新。
※2013年より「施設サービス計画書(2)」を新たに追加。
2002・2003・2004・2006・全国の学会や大会での発表内容です。
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