−ケアプランソフトの開発・導入・進化−
現場の意見を反映させ、効率的な情報管理で介護サービスを向上させています。




                 
 「サービス担当者会議」による検討           チェックリスト(調査票)への状態記入  
                                      
                      < 2点を
統合 >        

                
                    パソコンへの入力と印刷


           パソコン内での情報処理
        (独自のプログラム)


                         

                
                   印刷内容の確認・ 追加・訂正

                         

                
                    個々への サービス提供



            

        左上から、「施設サービス計画書・ケアチェック票・退所時指導書・
         通所リハビリ計画書・紹介状・資料」これらを必要に応じ印刷する。

            ※2003年より「リハビリテーション実施計画書」を新たに追加。
            ※2004年より「プロフィール」を新たに追加。
            ※2005年より「栄養マネジメント」を新たに追加。
            ※2006年より「リハビリテーション実施計画書」を更新。
            ※2009年より「一次判定システム」を更新。
            ※2010年より「R4システム」を新たに追加。
            ※2011年より「体重変化管理システム」を新たに追加。
            ※2012年より「情報提供システム」を各種対応に更新。
            ※2013年より「施設サービス計画書(2)」を新たに追加。







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